ハッピーライフ!!
愛娘リサとの楽しい生活



雪~!


今日もちょっと遅くなり
気付いたら結構本降り

会社前も雪景色
おうちのあたりはどんなかなあ

嬉しかったりしますがあすが心配


白馬コルチナ


やっぱりここは最高!

私たち大人はオフピステで大変なことに!


スッゴく楽しかったです♪


湯田中 よろづや

スキー後のお楽しみは温泉!

熊の湯にとまっていたので
帰りは湯田中に行くことに!

パパが渋に行きたいなあと行っていたので
立寄を探したらちょっと値段高めだけど湯田中で良さそうなところ発見!

湯田中 よろづや


いやー、いいですよ!

と、女湯と男湯で同じことを話していたけど


お風呂全く違うぞ!!

それぞれでいいって!!
泊まって両方楽しみたい!!


湯田中、渋は品がよくお湯よく、料理よく!!
なんですが

質の良い、リラックスできる宿のお風呂でした。

りっちゃんまで泊まりで来たいなあ!
なーんて、生意気なことを


女湯は立ち寄りの時間は桃山風呂でした。
庭みたいな露天風呂もすごいし!
癒されました。


2010-2011

お先に帰省のりっちゃんに遅れて
リサママパパも新潟へ

早朝に目が覚めお掃除していたのですが
同じく昨日に帰省したおじさんの不慮の事故により
私、初めて救急車に乗りました。


快調なトークで繰り広げられる病室に毎日行っていて
それも結構疲労感たっぷりですが元気でよかったです。



新年の挨拶は控えさせていただきます。

健康第一

2011年 新年の抱負とさせていただきます。

当分落ち着かないので
では!

皆さんにとってよい年でありますように!

伊香保とSA

りっちゃんとお別れの後は

伊香保の共同浴場へ

内湯のみですが「石段の湯」へ

いいお湯でしたー!!

ニコニコで満腹
温泉で温まる

帰路の高速でがくっと落ちたリサママ

ふっと目が覚めたのは車が止まったから。。。

「眠い!」
と、リサパパ

寄ったのはリニューアルした寄居

行ってみればというので
じゃあ、ここから本来の目的である三芳まではリサママが運転すると!

で、寄居ですが

星の王子様PA

し、知らなかった。。。

ショップをぶらぶら楽しみました!

その後は風がつよいなあと感じながら運転

三芳はかなりパワーアップしてました!
なぜか?トルコフェアで、ママのつぼにはまりっぱなしでちょこっと購入

ニコニコでカツサンドのために持ち帰りしてました!
パンも購入できました。

その後は高島屋にも寄ったりと


1日車に乗っていた気がする。(リサパパ)

ほんとに。。。




全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

リサママ2001

Author:リサママ2001


最近の記事+コメント


CalendArchive


Wedding Anniversary


カウンター


カテゴリー


Links


