ハッピーライフ!!
愛娘リサとの楽しい生活



やっぱり!プリン


ひっくり返す前後です。

moblog_8af54302.jpg  moblog_3e2aa15d.jpg

1年半ぶりのSakaringさんのお母さんのプリン。

どの大きさにカットするか!?
りっちゃんは1/4希望
後輩君のボーイズたちも大好きで
子供の頭数には足りるけど

だめーー!!
プリン争奪戦です。

で、1/8にしたけど
結局りっちゃんはたくさん食べてました。。
ほんとにごちそうさまでした!

子供はおいしいプリンが大好きですね。


まだ快気ではないけど
今日は怪我後初めておいしいお酒を飲みました!!
飲み過ぎました。
久々に二日酔いでそれもなんか良かったです。

快調になるまでまたお酒は封印します。
意外にストイックにお酒飲まずにリハビリしてたりします。

たくさんのおいしいお料理ごちそうさまでした。

イブイブ パーティー


りっちゃんリクエストはやはりグラタン

アイちゃんも少し豪華だよ!

サンタさんにもおねがいしたね


にんべん だし場


ちょっと前にオープンしたコレド室町

いつもよってプラリしてましたが
今日はりっちゃんが一緒なので

おだしを飲もう!

お買い物してるとりっちゃんが
もう一杯のみたいなあと

おかわりしちゃいました


ペコちゃん焼き


家の近くから東京の左上にいき
春に左上から右上に。

ママは場所がたくさん変わるね
と、りっちゃん

好きで変わるわけではないけど
一カ所にいるよりママはすきよーん
ちょっと変わりすぎだけど

さらに
先週から一ヶ月弱予定で昔いたこともある
リサパパと同じビルにいます。
わりと都心で家からはいつもより少し通勤楽かな?
駅から遠いけど

寝るまでに帰っきてね!
と、いうりっちゃんにおみやげを

神楽坂のペコちゃん焼き

わりと喜んでくれました!


うれしい晩御飯


りっちゃんの劇を見たら仕事へ
の、リサママ

家に帰ってきたら
掃除がしてあり
ぶつぶついいながらもリサパパがりっちゃんと作ったハンバーグを焼いてくれました!

美味しい(o^~^o)

ごちそうさまでした。


是政 ラーメン 暁


山からの帰りは高速が混んでいたので
私達の古巣
府中のにんにく屋に行こう

で調べたら名前が変わってました。

引っ越してからも行ったけどかなり前

スッゴく久々~!

大学の近くにあった本店にはよく行ったなあ。

おなか激空き

前回の経緯からヒルくんと呼ばれてしまっている彼もワクワク


変わらず美味しく
りっちゃん以外は替え玉も

りっちゃんもヒルくんも大喜びでした!



神楽坂 紀の善


パパの会社帰りのお土産~!

りっちゃんは私の抹茶ババロアがよかったらしく

少しショボン

少しあげたらよろこんでました。


おいしかった(o^~^o)
ごちそうさまでした。


いつものバームクーヘンでハッピーバースデー


クリーム苦手なりっちゃんのお気に入りスイーツは

バームクーヘン
プリン
あと、和菓子

我が家の定番ですが

クラブハリエのバームクーヘンで

ロウソク ふーー

おめでとう


お鮨屋さーん


わりと近場の
高橋の商店街にあるおすしやさんやに!

今日はパパが学校のバドミントンの大会

夕御飯をどうする?
パパは打ち上げ飲み会があるから

こういう場合(パパ不在)=パパ苦手だけどママとりっちゃん好きなメニュー

の、中から選ばれし

おすしやさん

下町な常連さんにかわいいと気に入られるりっちゃん
おいしいおつまみは生ししゃもフライのマリネ
いわしつみれもおいしいー!

りっちゃんは一人前半ものにぎりを堪能

ママは土日のみの江戸前寿司を


たのしくおいしくお手頃価格


ここの酢飯ならパパも大丈夫そう
今度三人で行きたいね


やっぱり杭州飯店


実家に帰ったらかならずいきたいラーメン!

ババも普段行けないから
お昼に行きました。

あー!おいしい




全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

Author:リサママ2001


最近の記事+コメント


CalendArchive


Wedding Anniversary


カウンター


カテゴリー


Links


