ハッピーライフ!!
愛娘リサとの楽しい生活



当選! スーパープレミアムモルツ 黒!!!

夕方、宅急便が
「サントリーご当選です!」
と、おじさんの声が!!

「え?え?え????」

「本当ですかー!当選したんですかー!!??」
と、おじさんに詰め寄る私!
もってるよ、おじさん24本缶入りの段ボールもってるよ!

「近くの人にも届けたよー!結構当ってるねー!」
と、おじさん談

掃除中だった訳ですがすべてを投げ出し舞い上がるママと、
いっしょになって喜ぶリサ!

早速写真を撮りました!
IMG_2651.jpg IMG_2653.jpg

さて、箱を開けるのももったいないのですが冷やすことに。。

「買わなくてよかったね。。」と、リサパパ

そうなんです。
最近我が家はビールを控えていて今日はコロッケを3人で作るから
久々にビールを!
という訳でスーパープレミアムを購入済みだったのですが
「いいーんです!別にいいの!両方飲むから!!」

コロッケを作っていても心は黒ビール!

あーー、やっとできた。。

リサもお手伝いのコロッケ!
Kさんが遊びにきた以来だなー!!

いただきまーす!!
IMG_2655.jpg


おいしい!
コロッケもビールも!
食べ合わせ最高ですねー!


健康体!

昨日、検査結果を聞きに行ってきました!

Very Good!!

懸念していた肝機能、腎機能友に、大丈夫でした。
ちょっと炎症だったのでしょうか?
と、思われる数値の項目もありましたが基準値以内。


ほっ。。

でも、月火と二日間禁酒してすこし体が軽いです。
無理せず続けようかな!

後輩からの話によると

二日以上お酒を飲まないと肝臓は再生し始めるそうです。
週に2日、1日ずつではなく
2日連続をつくりましょう!

とのことです。

昨日今日は少しだけしかもビールはやめる事にしました!

うーーん。何事も程々にですね!

再会!

昨年末に一緒にお仕事をしていた
プログラマーS潟さんが退社。
その仕事の本が6月末に発刊になり
久々にT所さんと3人で会いました!
3人で一緒に仕事をしていた頃がすごーく懐かしかったです。。。

S潟さんが会社の人に聞いたおすすめ!
と、言う事でおいしい和食屋さんに行ってきました!
板前ごはん 音音(新宿センタービル)
http://www.ramla.net/luxury_restaurant/otooto/index.cgi

おいしい!
ビールもぐっびぐび!

いろいろ話をしているとすっかり閉店&電車もぎりぎり


写真はほとんどぼけぼけ
デザートくらいしか。。。
IMGP0602.jpg

(S潟さん撮影)

また、会いましょうね!!



全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

リサママ2001

Author:リサママ2001


最近の記事+コメント


CalendArchive


Wedding Anniversary


カウンター


カテゴリー


Links


