ハッピーライフ!!
愛娘リサとの楽しい生活



SIGMAレンズ購入

どうぶつの森を買おうと
錦糸町ヨドバシに

クーラーのつけてはいけないうちの車で車庫待ちするのはつらいので
りっちゃんとリサママは先にヨドバシに。
おりるとき
(「僕だけ暑いんだね」と、幻聴が。。。)

ここは、1階にカメラがあります。
レンズに足が止まってしまった。
車庫待ちしているリサパパに
「カメラもってきて!」

で、物色。

今のレンズは28-300なので広角部分が弱いです。
初心者にはちょうどいいレンズでしょうが
後ろに下がらないと行けないのがつらい。。
広角が欲しいけど正直何買っていいかわからーん。
まあ、値段と相談のところです。
なにやら、25日までポイントプラス!

一気に買いたいボルテージ最高に。

カメラもってパパが登場。

店員さんと
キャノン、シグマ、タムロン
の、それぞれめぼしいレンズを検討し

シグマの17-70macroに決定。

もっと、広角に特化したものもありましたが
このレンズにすれば今のレンズを一緒に持ち歩かなくてもだいたい事足ります。

と、言う訳でルンルンです。

レンズを検討しているときからりっちゃんが具合悪そうになってきて
お家に帰ってきたら
39度近い
今はだいぶ熱が下がりましたが。。。
早くよくなるといいな。

りっちゃんが食べたいというのでグラタン作りましたが
寝てた。。。
起きてちょっと食べたけど明日また作ってあげます。

今日の夕飯はなかなかいい感じでした。
ルクルーゼは本当に最高です。
で、新レンズでリサパパ撮影。

SIGMA 17-70 macro


これから、ばしばし撮ってなんとか腕があがるといいなー。。。




全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

Author:リサママ2001


最近の記事+コメント


CalendArchive


Wedding Anniversary


カウンター


カテゴリー


Links


