ハッピーライフ!!
愛娘リサとの楽しい生活



6つ目 レンタカー

20091001143102
マジシャンより車に乗りたがるりっちゃんでした。

ご満悦な様子
今回はこれで終わりかな?

4回目でかなりキッゾもたまったのでお買い物をして帰りましょう!

5つ目 ハンバーガーショップ

20091001141617
モスバーガー!
お昼を結構すぎているので空いていました!

4つ目 ビルクライミング

20091001134049
最近クライミングに興味大のりっちゃん

ビルクライミングをやりましたー!
すごいねー!

終わったあと

怖くて震えていたんだよ!

と、興奮した様子でニコニコしながら話していました。
ほんとにはまりそうですね。

3つ目 クロネコヤマト

20091001124107
三年前にできたばかりに来たときは
カートを押し車に乗れなかったのが残念なようでした。

もう一度クロネコをやりたい!
と、りっちゃん。


念願のクロネコカーに乗りました!
とってもうれしそうです。

お仕事がんばってねー!

2つ目 絵の具屋

20091001120133
新しくできたサクラクレパスの絵の具

自分で好きな色を5つ選んで絵の具をつめます。
そしておもちかえり。
お仕事ではなく職業体験のため
キッゾを自分で払うけどたくさん絵の具がいただけるので
おすすめです!

1つ目 ベーカリー

20091001110648
DONQのベーカリー

パンの基本を教わって丸めるだけでしたが楽しかったようです。
店員さんが焼いたパンがお持ち帰り

おいしかったでーす!

キッザニア

20091001090630
りっちゃんは都民の日でお休み
ママも連休の代休でお休みに!


ということで
キッザニア!
新しいお仕事も出来わくわくです!

人多いけど待ちシステムも出来いつも以上にできそうかなー!

キッザニア マジックショー!

20081114135520
マジシャンですー!

お手本には大興奮で楽しんでました!
習っているのですがすっごくうれしそう!

やりたかったそうです。

大人はモニターでしかみれないのですが
最後にみんな披露するようなので楽しみです。

おうちでもできるかなー!?

キッザニア ジューススタンド

20081114135056
おうちでもよくやっているジュース作り!
スタンドのお姉さんでーす!

おいしかったです。
ミキサーの修理を取りに行かないと!

おうちでも作ろうねー!

キッザニア なんのお仕事でしょうか?!

20081114134827
答えは

ドライアイスを入れて
冷凍食品を作っているところです!

このお仕事が今までで一番
本格的かも!

りっちゃんすっごくよろこんでいました。
ママに似たの?こういうの好きみたい!



全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

リサママ2001

Author:リサママ2001


最近の記事+コメント


CalendArchive


Wedding Anniversary


カウンター


カテゴリー


Links


