ハッピーライフ!!
愛娘リサとの楽しい生活



懸賞が当たった~♪


入院中に
売店で売っていた私のお気に入りジュース


応募したら当たりました!




おもてなし♪


リサママバースデー

昨日ゆで卵だけたのまれました。
放課後、
サンドイッチの材料を買い出し
数時間かけてサンドイッチ盛りを作ったそうです♪

私の作ったサラダとグラタンは脇役に


とっても嬉しい!
ありがとう


八丈富士とフリージア


フリージアはとてもいい香り!

りっちゃんは走り回ってました♪


ひな祭り



久々にちらし寿司を作りました♪
お供えはモロゾフの銀座プリン
こちらも久々でした♪


スキーキャンプ


明けましておめでとうございます♪

今年も不定期ですが更新します!

りっちゃんはスキーキャンプに旅立ちました。
怪我せず楽しんで来てね♪


舞子 ホワイトアウト



吹雪いてましたが
舞子!

奥添地の非圧雪コースでガッツリ!
膝上新雪を楽しみすぎて
膝が(;_;)

りっちゃんま頑張りました♪

よしまのお友達と同じ様に滑る練習で
かなり良くなりました♪

お昼はいつものイーホー!
私とよしまは新メニューの玄米粉パスタカレー

リサパパはいつものカレードリア!

たくさん滑りました♪


乗鞍高原にて ふたご座流星群


硫黄泉の温泉最高!
夕御飯も創作料理でおいしかった。

たっちゃんさん解説で
満天の星空をみあげたら


あー!

大きな流れ星

りっちゃんとたっちゃんさんはもう一つ☆

晴れていたし突き刺さるさむさだけど標高も高くて天体観測にはバッチリ

最近授業でプラネタリウムに行ったりっちゃんも楽しんでました♪


Mt乗鞍 初滑り



初滑りはほぼ岐阜な乗鞍にきました♪
たっちゃんさんと我が家で初滑り!

りっちゃんはウェアとブーツを新調

メットもリコールであたらしくなりました。


初滑り良かったです♪

これから温泉(^O^)


りっちゃんミニー





杭州飯店で冒険した結末



いつもの中華そばと

リサパパのカレー中華そば


美味しいチャーシューとメンマが抜かれ
普通なカレーがかかってます。
不思議とカレーの香りがしません!
中華そばの油と香りでかき消されてる
やっぱ中華そばすごい



で、見た目から想像したままの


カレーがかかってる中華そば

という味でした。


一口食べてみたけど

口に入れるとカレーの香りがするけど食べるとカレー味が
中華そばに完敗という

絶妙だけど感激もしない
カレー中華そば


でも中華そば自体が美味しいのに救われてます。

だれも頼んでるのをみたことがない
貴重なメニューをみれました!


めったに来れないおみせで
冒険はやめたほうがよい




全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

リサママ2001

Author:リサママ2001


最近の記事+コメント


CalendArchive


Wedding Anniversary


カウンター


カテゴリー


Links


