ハッピーライフ!!
愛娘リサとの楽しい生活



エコーバレー


お天気よし

景色よし

楽しんでます♪


雪山リフレッシュ

隔週ペースの雪山

前回の白馬の頃から
食道が狭くなったような、食べたり飲んだりするとちょっと痛い

悪い病気かなあ?
車内で話していると

「ストレス」
で、片付けるもんでしょ。
と、心配しているのかなんのなかよくわからないリサパパ
同行者のS木さんも
何だろうねーと。

週末の定例の打ち合わせのため
木曜、もしくは水曜日から当日は悲惨な状態が年明けからひどくなり

木曜日は終電一本前。
金曜朝はいつもより早めに

喉ヤバいんですよ。
とうとう昨日の打ち合わせ中に
食道あたりが締め付けられてきて息苦しくなり

あ、わたしだめかも(と、意識飛ぶかなと思ったけど)

いやいや、大丈夫ですよ。

ちなみに、PMも女性なんですが
私よりもいつも遅いみたいで
3種連続で週末の出発前に時間ないからコロッケパンを奉納してたけど
今日はその時間もなく。。

みんなでチョコ。。
2ラウンド合計5時間の打ち合わせでおなかも鳴ったよ。

かえりの電車で
今日は寝る!
と、疲れきったお別れトークしちゃいました。

今回はの寝不足も関係しているかなあと。、
昔から寝不足だと背中が痛くなったりするので。


で、結論はというと

今日は全然いたくない!
超元気


朝起きたときから
たのしみねーん!

はい、リフレッシュ完了!!
うーん、ストレスもあるかもしれないけどお疲れかなあ。

実は、今週は隔週ペースだとすべる週だけど
もうしんどくて、めんどくさいし計画たててないからやめようと話したら
リサパパが中央道ならいつも混まないし日帰りで行けるからとピックアップ

行ってみたら日帰り圏内でこの時期ならありだねー!
(たいして近くないけど、長野だし)

こういう体を動かした疲れっていいよねー!

明日もママは仕事ですが
来週も日帰りで行くのもいいかもなんて欲が。。。

仕事で疲れても
プライベートもたっぷり楽しみましょう!!

そうそう、チラシが入っていた骨美(コルビ)行ってみたいんだー。
これも楽しみリストに追加!!



アサマ2000で初滑り


寒すぎる(>_<)

雪は少な目だけどたのしみました!


かぐら 滑り納めでした!


びっくり寒波で
スキー場も新雪がたっぷり~(≧∇≦)

春だからさすがに重ため

でも圧雪してないところで早い時間にたのしみ
そしてぐったり

ホントは日曜日も滑る予定だったけど変更したため
土曜日が滑り納めになりました!


春の大雪


滑り納めの春スキーのはずでしたが

大雪~(≧∇≦)


まず首都高乗ろうとしたら
戸田から閉鎖
さらに関越が川越まで閉鎖(@_@)

なわけで岩槻でて下道で川越に!

ずっと空いてて快適でした。

赤城通過で一気に銀世界

赤城高原フォトです。

早く新雪で滑りたいなー!


野沢温泉スキー場


今日は場所を移して
野沢温泉!

終わったら温泉楽しめますし!


すごい霧だけどしたのほうは視界が開けました。
戸狩方面は幕が下りたような雲

不思議な景色です。

昨日の天気から一転
寒い{{(>_<;)}}
日本で大きな被害も起きたこの突然の低気圧大寒波
もちろん同行者には睨まれ。あきれられ。
でもね、シーズンって感じだったけど
私たりは風がほとんどなかった。


初めてだったリサパパ
野沢温泉の広さにはびっくり

でも、何も見えなかった。。。

たのしかった野沢。
来シーズンも来ますよ!

あー、白馬、志賀、野沢、裏磐梯、新潟
好きなところがいっぱい。

登山もあるしグリーンシーズンもいきたいところがいっぱいです

チェンジ


ワンシーズンに一度あるママパパのスキーとスノボチェンジ

二本リフト乗らされました。
疲れた(´ε`)


妙高池の平


暑い~!

お天気はいいですが暑すぎて・・・・・

春スキーですo(^-^)o


六日町総集編!

1日目は八海山
天気がよくなると景色がすばらしかったです!
100220-123434.jpg

ランチ後に
よしま先生とよしまの秋田の師匠Sさんと合流!

すっごいスキーの上手な方です。
ちなみにウェアは愛子ちゃんもモデルです。
100220-125935.jpg

みんなでたっぷりすべり楽しみました!

夕ご飯はひさびさに「石ドラ(石打ドライブイン)」
すっごくきれいになっててびっくりでした!
おいしかったー!

師匠を宿に送って私たちはよしま邸についたら
ばったり寝てしまいました。。

2日目はみんなで舞子!
スキーこどもの日だしけっこう人が多かったけど
直ぐに奥添地に行きたっぷりすべりました!

コブをこれからおりるぞ!
100221-101158.jpg

ほかにも好間の友だちと久々に会い
たのしかったです!

奥添地クワッドわきにはトトロと猫バスが!
100221-143812.jpg

秋田に帰る師匠の時間にみんなでおりたけど
ほんとにたくさんすべりました!
りっちゃんは教わることもできたし
また一緒にすべりたいです!

みんなで東北遠征も考えてみたり!!

さて、また昨日と同じく金城の里でさっぱりして
夕ご飯は「角」
100221-185045.jpg
おいしかった。

でも、りっちゃんの様子が変
すべってるときよりもノリノリ感が無かったし

よしまのおうちに戻って計ったら37度ちょっと
ガーット汗かいて寝ました。

すごい渋滞という情報があり
のんびりしてから出発!

今回もたのしい雪山旅行になりました!


泉ビール系のレストランがゲレ食(ニコニコ)


うわー!おいしい(*^-^*)


あんにんご
で、早めのランチ

メニューから選ぶのが大変でした。

ママはスパイシーチキン
パパはカレー
リサはミートソース
かえるくんはハンバーグ

どれもおいしく価格も一般的なゲレ食ちょっとくらい

しあわせ~!




全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

Author:リサママ2001


最近の記事+コメント


CalendArchive


Wedding Anniversary


カウンター


カテゴリー


Links


