ハッピーライフ!!
愛娘リサとの楽しい生活



ドラマ「ハゲタカ」再々放送

再放送を途中から見てレンタルビデオを未だに完結していない我が家

うーーん!
と言うことで
ハゲタカ上下読みました。
ハゲタカ(上) (講談社文庫)ハゲタカ(上) (講談社文庫)
(2006/03/15)
真山 仁

商品詳細を見る

ハゲタカ(下) (講談社文庫)ハゲタカ(下) (講談社文庫)
(2006/03/15)
真山 仁

商品詳細を見る

で、ドラマハゲタカと小説ハゲタカが違うと言うことをWikiで調べまくったり。。。

ちゃんちゃかちゃーん!
12/22から三日連続再放送だよーん!
ドラマハゲタカはこちら!

経済とか全く無知の私がはまってます。
実在だとどこかなー?
と、またまたWikiで調べまくったり。

録画予約はOK!
ただいまハゲタカ2をよんでまーす!


1ch

<その1>
夕ご飯を作っていると
花火の音が聞こえて来る。。
TDLやTDSの音は聞こえて来るけど時間はまだ早い
ヘリの音も聞こえてくるので(まあ、こちらも普段良く聞こえて来るけど)
→後に判明「お台場 レインボー花火でした!」


リサパパ「TDSではなくて工場爆発では?」
リサママ「じゃあ、ニュース速報出るかもよ」
リサパパ「リッちゃんテレビつけて!」

1chの天気予報が聞こえて来る
リサパパ「おおーー!!リッちゃんニュースってことで1chとわかるんだね!!」

<その2>
さて、途中から再放送で見た「ハゲタカ」
レンタルで途中前を見ているのですが今回は2話目
(結果的に3話目も見てないことがわかった。)

でも、やっぱりこのドラマいいです!!

氷壁もよかったけど!

最近ドラマはNHKがいいかんじ!!
仕事でおつきあいもあるのですが
番組の力がいいと思います!!

3chもいいしね!

土曜ドラマもいいよ!!





全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

Author:リサママ2001


最近の記事+コメント


CalendArchive


Wedding Anniversary


カウンター


カテゴリー


Links


