ハッピーライフ!!
愛娘リサとの楽しい生活



運転手リサ


たっぷりゴーカート

二人乗りでパパとママそれぞれ助手席に乗せて走ってくれました(^-^)



燕市交通公園でゴーカート!


ちょっと前にジジとあそびにきて
ゴーカートがあると!

三人で行ってみました。
最初はびびってたりっちゃんも一人でビュンビュン走るようになりました!



大きく育った金魚ちゃんたち!


おじいちゃんが毎日えさをあげ観察している金魚ちゃんたち

大きくなりました。

池にはほかには
ふなや川魚

そして一匹
ドジョウ
がいるそうです!

りっちゃんは一匹白が入った金魚ちゃんが欲しいそうですが

たくさんいますからね~。


五十嵐邸ガーデンでバースデー会食


8月はババとおじいちゃんの誕生日月

夏の一泊旅行のかわりに
ババも一緒に会食にしました!

とーっても素敵なおみせで
それぞれ和風と洋風の懐石

りっちゃんはお庭散策たのしみました!

サービスもよく
誕生会の話をしたら
プレゼントもいただきました!
嬉しいですね。

お誕生日おめでとう(*^▽^)/


首ひんやり


運動会のリレー選手目指し
おじいちゃんちで走り込み

温泉入って来たけど汗だく

首を冷やしてますが
ぐったり


ぶどう収穫!


夏休みになりました!
久しぶりのりっちゃんは元気です~!

おじいちゃんと黒いぶどうを収穫!
おいしいよ


ももおいしいよー!

もも

田舎から桃が届きました。
りっちゃんが桃もぎを手伝ったそうです。

桃を買ったこと今まで一度も無いんです。
おじいちゃん農園をばばとじじとりっちゃんでがんばってくれてますー!


葡萄の袋かけ


小さい葡萄は梨の袋が使えるので
おじいちゃんとりっちゃんと袋かけをしました。

大きい葡萄は袋がないのですが
買いに行きおじいちゃんに今度やってもらいます!

桃も梨もプルーンも育っています!

りさファミリー果樹園の夏です。


涼みカエル


カエルさん

どこにいるでしょうか?


仕上げは花火


バーベキューの締めくくりは花火!

綺麗だね~(^-^)





全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

リサママ2001

Author:リサママ2001


最近の記事+コメント


CalendArchive


Wedding Anniversary


カウンター


カテゴリー


Links


