ハッピーライフ!!
愛娘リサとの楽しい生活



どうぶつの森

最近DSでは「どうぶつの森」ばかりやっています!
通勤中
たぬきちしょうてんが閉まる23時まではお家で黙々とやっています。

ヤシの実を拾って植えたら、木が育ち南国の虫が(高価)がたくさん止まってうれしいです!

ひらくんさんはヤシの実がなかなかゲットできないそうなのでお裾分け!

奥様と二人でやったカブ購入には正直びっくりしました!
でも、日曜に向けて(正確には月曜!?)お金を貯めているわたし!!
穴掘り作戦をすこーしやってみようかな!?
と、思っています。

今日はつねきちでハンモックを購入しました!
ベットに使う事ができたのでちょっとうれしかったです!

宇多田ヒカルとテトリスがやりたいです!

テトリスWi-Fi対戦にはまっていますが

クラブニンテンドーからメールが来ました。

23日から対象ソフトのコード登録をすると
応募できるそうです。

がーーーーんん。

22日にもってるコードすべてを登録して
1つも残っていない。。

という訳で今日はソフトを買いにいこうと思います。

http://club.nintendo.jp/tetris_campaign/index.html?Cbhttp://club.nintendo.jp/tetris_campaign/index.html?Cb

マリオ

20060525093910
入院時間に間に合うので
秋葉ヨドバシに!
開店前で行列が!

マリオってすごいの?

開店でダッシュ!

どうやら半分はDSLite目当て!

今マリオの箱のを片手にかなりの列に列んでます!

にしてもマリオにすごい人!

スーツ姿も多いよ!

本社の人に会ったりしてf^_^;

NintendDS Mario

木曜日!
DSのマリオが出ます。
USのサイトでちょっとみました!
http://mario.nintendo.com/

そして、木曜日は私の
扁桃腺摘出手術入院日です。


と、言うわけで
最初は手術の日でさえくる気のなかった
旦那が入院の日も休んで一緒に病院にきてくれる事になったので
あさ、入院手続きをして
病室に行ったら
速攻

ヨドバシでMario買ってきて!

と、頼んであります。
できれば攻略本もほしいのでこれから
Amazonで調べようと思います!





全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

リサママ2001

Author:リサママ2001


最近の記事+コメント


CalendArchive


Wedding Anniversary


カウンター


カテゴリー


Links


