fc2ブログ
ハッピーライフ!!
愛娘リサとの楽しい生活
信州旅行! 戸隠編

会社のお友達と信州への旅行へ

冬一緒に行く友達とは夏の白馬だね!
と、わくわく

今回は戸隠でそばをたべ、遊んでから白馬入り
貸別荘でBBQです!

おなかがすいたー!!
IMG_3468.jpg

今回のお店はまあまあでした。
好みでしょうが、もうちょっとコシがあるゆでがいいねと
みんなでぶつぶつ
でもおいしいです!

前回も行った戸隠の資料館

前回行った友達と
「行ったことの無い他の人を楽しませる」プランです!

手裏剣で楽しみ
100724-135628.jpg

その後はからくり屋敷へ!
みんな大盛り上がり!
とっても楽しかったです。


あと、以外と盛り上がったのがこちら
IMG_3486.jpg IMG_3494.jpg

全然進めない!!
りっちゃんととある方は上手でした。
ちなみに私はばらんすくずして足やら腰やらうちまくり。。
ぐすん。。。

100724-145814.jpg
今回も楽しい戸隠でした!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

リサママ2001

Author:リサママ2001


最近の記事+コメント


CalendArchive


Wedding Anniversary


カウンター


カテゴリー


Links