ハッピーライフ!!
愛娘リサとの楽しい生活



あの日から、そしてこれから

東日本大震災で被災された方たちの
一日も早い復興を祈っています。

津波の被害はないけど
東京にいて、すごい揺れを体験し今までにない恐怖を感じました。

できることはないかな?と、考えても
行動に動かせずそんな葛藤はありますが
自分のできる範囲のことで復興に少しでも役に立てればと思います。

やっと落ち着いてきました。

後日、ご報告していないこともアップしたいと思います。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

リサママ2001

Author:リサママ2001


最近の記事+コメント


CalendArchive


Wedding Anniversary


カウンター


カテゴリー


Links


