ハッピーライフ!!
愛娘リサとの楽しい生活



ナッツ そしてカードゲーム


りっちゃんが楽しみな予定がなくなり
ちょっとしょんぼりしてましたが
ママが一緒の久々かつ当分お預けな土日休み

パパ企画の映画で三人楽しみ?
泣きながらでもズシンと重いけどよかった!
疲れたりしんどくなったらまたひとりでハンカチ片手に行ってしまうかも。


りっちゃんには予定変更だけど嬉しい企画!

ナッツと遊ぶ!
でも、誰かさんが久々休日のため雨

ですが

ナッツにケーキをお土産にインドア楽しみました♪


ナッツと戯れたあと

みんなでチェント!


6人でやると読めなくて楽しい!

結局3時ちかくやりました♪
びっくり

楽しい土曜日
夕飯はくしっこでおいしかった!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

リサママ2001

Author:リサママ2001


最近の記事+コメント


CalendArchive


Wedding Anniversary


カウンター


カテゴリー


Links


