ハッピーライフ!!
愛娘リサとの楽しい生活



天ぷら


私が初めてちゃんと揚げた天ぷら!

生まれ三度目です(>_<)

今回は田舎から持ち帰ったやまおがらとおばちゃんのアスパラ
新潟のれんこん


天ぷらだよ~(^o^)/


おいしかった!
初めて天ぷらができた!


天ぷらそばなお昼だよ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

リサママ2001

Author:リサママ2001


最近の記事+コメント


CalendArchive


Wedding Anniversary


カウンター


カテゴリー


Links


