ハッピーライフ!!
愛娘リサとの楽しい生活
スポンサーサイト



コケた


朝急いで家の前から走り始め
速攻

グキー!
と、足首くじいて転け動けず


前からきて一部始終見てたおじいちゃん
すぐ来て大丈夫かと

家に電話しりっちゃんとパパがきて唖然

近くの会社の人や通りがかりの人みんな声かけてくれてうれしいくて

でも痛くて泣いてました。


病院で検査し捻挫
骨折、じん帯も切れてなくてよかった。


18と19で左右じん帯切ってるので
2クルー目でないことを祈ります。


すぐに足がつけるようになるはず
今は仕事の追い込み。
早く治すよ!


田舎に一報
ママ
太りすぎよ痩せなさい
痩せれば早く治るから!

おばあちゃん
チョコマカしてるから気をつけなさい

おじいちゃん
まだ若いけど早く治すんだよ


ありがとう


この記事に対するコメント

おじいちゃん、本当に心配していましたよ。
まあ、私も「太り過ぎね」という結論ですが。
おじいちゃんの「まだ若いけど・・・」は、かなりの孫可愛さの言葉と理解してね。
本心は「もう、若くないから・・・」と思うよ。
忙しいのに体が思うように動かないとイライラしますが、落ち着いて行動してね。一日も早い回復を!!!
【2011/05/23 07:53】 URL | おばちゃん #-[ 編集]

ほんと皆さんにご心配おかけしました。
だいぶ良くなってきて、ちょっと不自由ですが
会社にも行ってます!
松葉杖は腹筋を使うのでちょっとやせるといいけど。

りっちゃんがたくさんお手伝いをしてくれているので助かっています。

早く治します!
【2011/05/25 00:46】 URL | リサママ2001 #-[ 編集]

大丈夫ですか!?
足跡ありがとうございます。
タイミング悪く閉鎖しちゃったんですよ。
末っ子と犬の暮らしを綴っていくはずが結局は私の毎日になっちゃって(苦笑)
かといってまだmixiは再開していなく、いまアメブロで長女のことを書いていますので機会があればお立ち寄りくださいね。

早くよくなりますように!
【2011/05/25 14:53】 URL | Mutter #-[ 編集]

>Mutterさん

お久しぶりです。
ずいぶん前にいただいたコメントに昨日気づきました。
コメントありがとうございます。
皆さんお元気そうですね。
娘さんとってもすてき!

足はだいぶよくなってきました。
松葉杖でちょっと運動不足解消気味です。。

またよかったらのぞいてください。
【2011/05/25 23:29】 URL | リサママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

リサママ2001

Author:リサママ2001


最近の記事+コメント


CalendArchive


Wedding Anniversary


カウンター


カテゴリー


Links


