ハッピーライフ!!
愛娘リサとの楽しい生活
スポンサーサイト



杖なしにステップアップ


今日から杖なしで出勤
土曜日なので空いてるし
杖なしデビューにはバッチリ

L字のギプスはあと一週間でとれるといいなあ


雨だから気をつけまーす♪


この記事に対するコメント

重症じゃないですか!!
捻挫・・・シップを巻いてお終いじゃすまなかったんですね!?

私リサママで思い出すのが、リサママにお誘いいただいたお出掛け当日につわりが始まったんですよ。
その前夜までは普通に「明日が楽しみ♪」だったのが当日になってうげー・・・で。
二人目でもつわりっていうのがショックでした、本当にその前夜まではつわりなんてこないものだと思って生活をしていたので。
その長女もすっかり大きくなりまして、一緒に女の子を満喫中です!

あ、新しいブログをお知らせしておきます。
【2011/05/29 18:01】 URL | Mutter #-[ 編集]

>Mutterさん

15年ほど前にも靭帯を痛めているので
2度目です。
靭帯を結構のばしてしまったので。。。

昔は完全ギプスでしたが、今は進歩していますね。
外してお風呂にも入れるので快適です。


娘さん大きくなりましたね!!
とってもかわいいですね。

うちもおてんばですが元気に育っています。
【2011/05/31 00:06】 URL | リサママ2001 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

リサママ2001

Author:リサママ2001


最近の記事+コメント


CalendArchive


Wedding Anniversary


カウンター


カテゴリー


Links


