ハッピーライフ!!
愛娘リサとの楽しい生活
スポンサーサイト



ありがとう!がんばったぞ。

思えば冬が近い秋から開始

途中別仕事にはまったり
やっと本腰入れたら、ヤバいことに気づいたり!
泥臭いこともやったし
東京ですが被災地的な被害を受けたし
晴れた日に平らなところで転んで足をいため
直前なのにトラブって秒単位の圧迫感で迎えた金曜日も乗り切り

サービスイン
本日C/Oでした。

大変だったけど、ゴールが見えるので達成感はあります。

周りの優秀なスタッフ(を、固めたんだけど。。)
に感謝です。
去年も一部同じメンツでしたが
とてもいい仕事をしたと思います。

ただ、すでに自分がこの分野ではなくなっていることが寂しいです。
リリースまでの約束で選任させてもらったけど
やっと深いところまででわかってきたのに。。

PMも女性で
同じ大学出身(PMは優秀な学部ですが私は。。。)
そんなつながりもありますが、波長が合います!
りっちゃんもYさん大好き!
いっしょに密に仕事をさせてもらえうれしかったです。

二人で辛い時期も乗り越えたなあ。
ホントに辛かったんだよね。
お昼ご飯も食べれなかったりしたけど
でも一人じゃなくってよかった!
今回の縁で絆は深まりました!

10人を超えるメンバと
いいものを作りました。

よーし、うちあげ企画に精を出すぞ!
弾丸韓国旅行は!?という私のサブメンバ
リサパパが
これだけ大変だったのに弾丸じゃなくてゆっくり行けばいいのに。
そうだよ!
なぜ弾丸なんだ!

のんびり、いろんな思い出話をして
ゲームバトル打ち上げでもするかーーー!!

地震の日はみんなで我が家ですごしました。
いっしょにご飯も食べにいってるしね!

家族にも感謝!


一人の力は小さいけど
みんなの力は大きいです。

ありがとう。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

リサママ2001

Author:リサママ2001


最近の記事+コメント


CalendArchive


Wedding Anniversary


カウンター


カテゴリー


Links


