ハッピーライフ!!
愛娘リサとの楽しい生活
スポンサーサイト



大水 後片付け





みなさんから実家地方の大水を心配いただきました。
ありがとうございました。


田舎のみんなは大丈夫というけど七年前のこともあり
一週間たちましたが
夏休みでやっとこれました。

断水は数日でしたが
水の量が多かったので心配でした。


実家の地区はかなりの被害がでました。
実家とおじいちゃんちは屋内には被害はなかったのですが
門の前にあてた板を越えて流れ込んだ泥水と格闘です!

今日は地域で泥を土嚢につめる
ボランティアのかたたちが!

おじいちゃんの裏庭をやってもらいたすかりました!


私たちは
家の前のみちの泥掃除
汗だく!
痩せはしないか!?

暑い日で
たくさんのボランティアの人たちが活動しているので
熱中症にきをつけてくださいと
活動場所を
でまわってました!
びっくり
でも大切です!

ボランティアの方の中には福島から避難している方が!
お世話になり感謝しています。

私達にもできることをやります!
感謝の気持ちで一杯です。

ボランティアをする前に
お世話になりいろいろしりました!


人の繋がり、感謝の気持ち
ありがとうございます。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

リサママ2001

Author:リサママ2001


最近の記事+コメント


CalendArchive


Wedding Anniversary


カウンター


カテゴリー


Links


