fc2ブログ
ハッピーライフ!!
愛娘リサとの楽しい生活
すみだスポーツ健康センターのプール


パパはバドミントン大会で朝早くからお出かけ!

りっちゃんとプールに行きたいなあと探して
スライダや流れるプールがある区民プール発見!

都バスを乗り継いでりっちゃんボルテージ

ですがバス停から徒歩3分とあったので地図をあまりチェックせずトボトボ歩いたけど

わかんない

お~!さん発見


プールはどこですか?
あ~、地図もってないんでわかんないです。
神輿通りませんでした?

質問に質問で返す最低ランクですが
おもしろいので許します!


いや、神輿には会ってません。

走って行くお巡りさん。
無事会えますように!

プールを発見しりっちゃんとたっぷり楽しみました!
流れるプールでまったり~♪


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

リサママ2001

Author:リサママ2001


最近の記事+コメント


CalendArchive


Wedding Anniversary


カウンター


カテゴリー


Links