ハッピーライフ!!
愛娘リサとの楽しい生活
スポンサーサイト



ババお見舞い




ババがちょっと体調を悪くし
大丈夫と言うけど心配なので
急遽、昨日始発で実家へ!

話すと大丈夫と絶対いうのが目に見えてます!
りっちゃんが学校を休むとまた心配するので
私が一人電車で!

着いたらびっくりし案の定
もう、大丈夫なのに!大袈裟ねえと。

心配していたおじいちゃんおばあちゃんにも挨拶に行き喜んでいました♪

前日の長い話しを聞き
今日はあまり動かず私が家事するからと。

元気な顔が見れて良かったです!
会社の人も始業前に到着してびっくりしてましたが
調整してもらいよかったです!


お寺のおばちゃんからは
シャインマスカットをいただきました♪
夕方には田んぼをお願いしてるかたが
新米!
を届けに!

米袋持ちといえばリサママ!

軽トラからヒョイヒョイ降ろして
一番感謝されたかも!


朝早くに起こされ
精米に~!

お昼に新米と私の大好物なぬか鰯が

なんだか私のほうがしあわせでした♪

近いのですぐにこれるので来てよかったです♪


りっちゃんが大好きな駅のおそばも食べて今です♪

新米とマスカットなど大荷物で
りっちゃんとリサパパとの再会が楽しみ!


りっちゃんがいないとやっぱり静かね~!

来月のりっちゃんバースデー帰省をお楽しみに


この記事に対するコメント

3コマめ!エチゴビールな時点でせっかくの親孝行がだいなし!
ちゃんと休肝して、ご両親に心配かけないでーーー><

おとうさん、お大事に。
【2011/10/06 17:41】 URL | フジワラ #-[ 編集]

最初は家事の手伝いをして一緒にお茶飲んでましたが
いつの間にかが~!

運動の秋
休肝の秋

に、します。

あ、母親の方です。
その後は元気です♪
【2011/10/09 10:51】 URL | リサママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

リサママ2001

Author:リサママ2001


最近の記事+コメント


CalendArchive


Wedding Anniversary


カウンター


カテゴリー


Links


