ハッピーライフ!!
愛娘リサとの楽しい生活



お誕生日会



お友達9人招待し10ガールズのお誕生日会

毎度ですが
カレーランチ!
そしてハリエのバームクーヘン!

どんどん子供は成長するけど
我が家は変わらず狭く

なのに人数右肩上がりだよ

みんなたたのしんでくれたからうれしいです。



今回のイベント&小言


遅れる予定の子が早くきたのにその他みんながかなり遅い~!
どうやら先に我が家にきた友達を待ってたらしい

よく食べてくれた

みんなでお祝いダンスをして感心!

公園に行きドロケイしてたが
喧嘩になった

バームクーヘンをみんなでモリモリ!

歯が抜けた子が~!

後味悪かったから再度公園に行ったが
また揉めて解消に10分ルール決めに10分
結局10分だけやった。


帰る予定の時間になり遠い子が帰宅

その他みんなは連絡して30分延長し
リサパパも混じって
DSでマリオカート!

みんなで帰宅。

りっちゃんとっても楽しく
うれしいお誕生日会になりました


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

リサママ2001

Author:リサママ2001


最近の記事+コメント


CalendArchive


Wedding Anniversary


カウンター


カテゴリー


Links


