ハッピーライフ!!
愛娘リサとの楽しい生活



おもてなし♪


リサママバースデー

昨日ゆで卵だけたのまれました。
放課後、
サンドイッチの材料を買い出し
数時間かけてサンドイッチ盛りを作ったそうです♪

私の作ったサラダとグラタンは脇役に


とっても嬉しい!
ありがとう


この記事に対するコメント

久しぶりのアップですね。
誕生日おめでとう。
机の上はアルコールではないよね!
【2012/04/11 09:20】 URL | おばちゃん #-[ 編集]

ずいぶんとお酒を飲んでいませんねえ。

お祝いお待ちしてます!!
すっかりみんなから忘れられています。
ママも話したら思い出してました・・・
イタリア展も忘れちゃいそう。。。
【2012/04/14 00:23】 URL | リサママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

Author:リサママ2001


最近の記事+コメント


CalendArchive


Wedding Anniversary


カウンター


カテゴリー


Links


