ハッピーライフ!!
愛娘リサとの楽しい生活



明日は手術

明日は右ひざ前十字靭帯の再建手術です。

今日はリハビリ室で筋力測定などなど。。

スキーでの怪我は初めてですか?
ええ、まさかこんな大けがになるとは思いませんでした。

空きがなく今日は小児科病棟ですが
明日は整形外科病棟になるようです。

病院によっていろいろ違いがありますね。
今回は部屋に冷蔵庫がありました!!

「病院から出されたもの以外はたべないでください!」
貼られています。


明日は朝から手術なので
もうすぐ飲食禁止になるしゆっくり休みます。

全身麻酔も2度目で心配はしていないけど
りっちゃんは心配のようです。

無事手術が終わったら
長期になるけどリハビリがんばります。

この記事に対するコメント

がんばれ!!
リハビリの方が大変だから、道は長いぞ!
膝が良くなるのと、スリムなリサママになるのを待ってます!
【2012/04/26 08:16】 URL | おばちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

リサママ2001

Author:リサママ2001


最近の記事+コメント


CalendArchive


Wedding Anniversary


カウンター


カテゴリー


Links


