ハッピーライフ!!
愛娘リサとの楽しい生活



退院

前十字靭帯の再建手術、リハビリで3週間強入院していました。


ちょっと痩せました。
入院時より3.5キロ減
受傷時からトータル6キロ減

あと、8キロは行きたいところです。

また来年手術があるので
そのときに、病棟の皆さんに

え!?だれ?

というリアクションを夢見てダイエットにも励みます。


支えてくれた家族や友人、会社の方
病院の皆さんと素敵な主治医に感謝しています。

まだまだリハビリの道は長いのですが
がんばります。

この記事に対するコメント

退院おめでとう!
リハビリを続けながらの生活は大変かと思うけど、
頑張ってね。
ダイエット、期待します。
【2012/05/20 09:39】 URL | おばちゃん #-[ 編集]

無事退院しました。
いろいろありがとうございました。

地味なリハビリですが
コツコツがんばります!
【2012/05/20 16:35】 URL | リサママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

Author:リサママ2001


最近の記事+コメント


CalendArchive


Wedding Anniversary


カウンター


カテゴリー


Links


