ハッピーライフ!!
愛娘リサとの楽しい生活
スポンサーサイト



やっぱり!プリン


ひっくり返す前後です。

moblog_8af54302.jpg  moblog_3e2aa15d.jpg

1年半ぶりのSakaringさんのお母さんのプリン。

どの大きさにカットするか!?
りっちゃんは1/4希望
後輩君のボーイズたちも大好きで
子供の頭数には足りるけど

だめーー!!
プリン争奪戦です。

で、1/8にしたけど
結局りっちゃんはたくさん食べてました。。
ほんとにごちそうさまでした!

子供はおいしいプリンが大好きですね。


まだ快気ではないけど
今日は怪我後初めておいしいお酒を飲みました!!
飲み過ぎました。
久々に二日酔いでそれもなんか良かったです。

快調になるまでまたお酒は封印します。
意外にストイックにお酒飲まずにリハビリしてたりします。

たくさんのおいしいお料理ごちそうさまでした。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

リサママ2001

Author:リサママ2001


最近の記事+コメント


CalendArchive


Wedding Anniversary


カウンター


カテゴリー


Links


