ハッピーライフ!!
愛娘リサとの楽しい生活



【2012年振り返り】

自分の記憶のあるなかでもっと大変な年でした。

自分の意思ではどうにもならないことを経験しました。
それは老いと似ているかもしれません。
いま、この経験をできてよかったと思います。

怪我の内容を告知されたとき
泣き崩れそうになりましたがそれ以上に治療が痛すぎて力つきました。

気持ちと身体が合わない
人それぞれの治り具合があるけど
自分はいつになったら治るのか。
ほんとうに治るのか?
もとのように戻るにはまだ数年かかりますが
老いもあり相殺されるかなあ。。。。。

でも、少しでもよくなっていることに喜び
がんばる意識を持っています。

きっと、この怪我を通してよい経験をするのでしょう。
と、持ち前の前向きでがんばって行きます。

私はイチローの移設記者会見で涙しました。
2013年は
私もあの気持ちで進んで行くことになるかもしれません。

さようなら2012年
2013年が皆さんにとってよい年でありますように!

この記事に対するコメント

初めまして。
浅草で芸人やっている中嶋みのると申します。
ごりん高原と湯田中で検索してたらたどり着きました。
思い出の地を書いて頂いて感謝しています。

怪我は人を暗くさせますが、希望を捨てず、前向きに生きていきましょう!
明るく生きていけば、いい事が訪れると思います。
【2013/01/16 04:20】 URL | 中嶋みのる #yl2HcnkM[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/10 06:29】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/10 18:35】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

リサママ2001

Author:リサママ2001


最近の記事+コメント


CalendArchive


Wedding Anniversary


カウンター


カテゴリー


Links


