ハッピーライフ!!
愛娘リサとの楽しい生活



アメリカ旅行大全集

もう秋ですね。

夏の始まりにアメリカのNJに駐在しているSakaringさんのもとに行ってきました!

ずいぶんとご報告が遅れてすみません。
でも、濃い内容になっていると思います。
お楽しみください。

アメリカ旅行からいろいろと私たちに変化がありました!
そちらのご報告もお楽しみに
(私のことなので忘れた頃に「7月分アップしました」と言う展開ですがおたのしみに!)

Agenda
1:しゅっぱーつ!
http://risamama2001.blog64.fc2.com/blog-entry-281.html

2:アメリカとうちゃーく!!
http://risamama2001.blog64.fc2.com/blog-entry-282.html

3:メジャーリーグ「フィリーズ」観戦
http://risamama2001.blog64.fc2.com/blog-entry-284.html

4:のんびりする
http://risamama2001.blog64.fc2.com/blog-entry-285.html

5:コロニアルパークとステーキ
http://risamama2001.blog64.fc2.com/blog-entry-286.html
※先日ステーキにしたのですがリサパパどうやらもうダメみたいです。。

6:お買い物とFUMSさん
http://risamama2001.blog64.fc2.com/blog-entry-291.html

7:NY観光と思いきや。。。
http://risamama2001.blog64.fc2.com/blog-entry-292.html

8:NY アメリカ自然史博物館
http://risamama2001.blog64.fc2.com/blog-entry-293.html

9:初ミュージカル「美女と野獣」
http://risamama2001.blog64.fc2.com/blog-entry-294.html

10:リサのおともだち「カーリーちゃん」
http://risamama2001.blog64.fc2.com/blog-entry-296.html

11:アトランティックシティー!!
http://risamama2001.blog64.fc2.com/blog-entry-298.html

12:ドライブ
http://risamama2001.blog64.fc2.com/blog-entry-297.html

13:涙の日本帰国
http://risamama2001.blog64.fc2.com/blog-entry-299.html


素敵な旅行はSakaringさんのおかげ!!
大感謝です!

ずいぶん時間がたったようなのですが
一つ一つがつい先日のようです。
書いていないような細かいことも、いろいろと思い出されます。

次回の旅行もよろしくお願いします!!

この記事に対するコメント

おっしゃるとおり内容の濃い報告だ。
2ヶ月かかるわけね。
リサはこの旅をいつまで鮮明に思い出せるのだろうか。
何も知らないところを旅するのも楽しいだろうが、時間が限られている場合、こうやってその土地に詳しい人が案内してくれるのは本当にいいよね。
sakaringさんに感謝だね。
その後の家族の変化も報告待ってます。
【2007/09/15 10:14】 URL | おばちゃん #-[ 編集]

ついにアップされましたね。
って、波動砲みたいに溜め過ぎ!!

まあ、色々とありましたね。
これから、NJ/NYは「引きこもりの季節」に向かって一直線です。
今日は最高の天気ですが、アメフトがあるので、うかうかと外出できませんわ。
【2007/09/16 22:09】 URL | Sakaring #-[ 編集]

やっぱり時間が空きすぎるのは良くないね。

その間やってたのは
まあ、お出かけも多いけど


ポケモンDS ディアルガに私どっぷりはまってます。。
【2007/09/20 13:41】 URL | リサママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

アメリカ旅行 2007/09/13~09/19

アメリカ旅行についての最近の情報です。 (メモ的)話題の動画・情報収集ブログ 第四倉庫 旅行【2007/09/19 19:36】



全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

Author:リサママ2001


最近の記事+コメント


CalendArchive


Wedding Anniversary


カウンター


カテゴリー


Links


